プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。
LINEのやり取りを1日1回程度、一ヶ月続けていた、元カノを食事に誘いました。

返事はとりあえずOKでした。

都合のよい日程教えてねと来たので、

了解!逆に都合の悪い日ある?と返信しました。

8月末は実家に帰ると来たので、

その前の週はどうかな?と送ったら、

10日ほど未読になり、やっと返信が来ました。

返信遅れてごめん。仕事が落ち着かなくて、すぐ

寝ちゃって、約束して守れなかったらどうしよう

と思ったら日だけが経っていて…もう予定入っ

ちゃったな?との内容でした。

これは、行きたくない言い訳か、本当に一杯一杯

で読む事ができなかったのか、はたまたその他

の感情か、どれだと思いますか?

A 回答 (4件)

たぶんあまりのりきじゃないんだと思います


行く気があるなら10日も未読にならないはずです
    • good
    • 0

2.3日なら本当に忙しかったのだろうとなりますが、10日も経てば 所詮忘れるほどのこと だったのではないかと思います。


でもこの場合、思わせぶりなことを言う元カノの方に非があるのでは..と思いますね。
    • good
    • 0

初めはちょっとは乗り気なところあったと思いますけど、気が変わってめんどくさくなったんだと思います。


私だったらそうです。
    • good
    • 1

10日も未読なのは確実にわざと読んでいません。


本当に忙しくても未読で放置するのは面倒くさいんだと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!