プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真、霊的なものを感じますでしょうか?

「この写真、霊的なものを感じますでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

左下の角から1/3くらいが暗くぼやけているのが不自然に見えますが、おそらくレンズの前にカメラを持つ指なり何かが被さっての物。


普通のカメラと違い、スマホや携帯カメラの場合、レンズが端にあるのでよくあることです。
他特に異変は感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく見てくださり、ありがとうございました(*´∀`)ホットしました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 18:07

花火持つ子供の左手の向きが変といえば変なんだけど凡そ霊的な物とは無関係ですね、



心霊写真などは現実に存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ちゃんと見てくださり、ありがとうございます( ´ー`)

お礼日時:2017/08/18 18:05

何も感じない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットしましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/18 18:05

感じますね


顔面にスライムの霊が憑いてます
本人らは気づいてないですね
しかし害はないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^-^)/

お礼日時:2017/08/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!