「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男は何故に小の後に拭かないのでしょうか?
汚く感じませんか?

質問者からの補足コメント

  • 拭かないと完全には落ちませんよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 20:51

A 回答 (5件)

そりゃあ汚いですよ。

臭いです。
    • good
    • 0

昔の彼が包茎で外では知らんけど家のトイレでは毎回拭いてたわ。


ちょっとびっくりした。
    • good
    • 2

男は、振れば雫が落ちますので、あとはパンツで拭きます


女性は、ナニが振れないですからねぇ
    • good
    • 3

汚いか汚くないか、それは個人が感じることです。


その考えを人に押し付けてもどうにもなりません。
大多数の男性はトイレの小便器で拭かずに用を終えますが、あなたが拭きたいと思えば大の方に入ってトイレットペーパーで念入りに拭けばいいだけのことです。
    • good
    • 2

女性とは構造が異なるのでブンブン振り回せばOKなんですw

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!