プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターについて。

私が聞きたいことがあります!
それは……………トイレで砂遊びしても大丈夫なのか!と言うことです。

私は今「おうちなトイレ」を使っています。そのトイレの中にティッシュを入れて置けば砂より色が分かりやすいかな?と思って、ティッシュを入れました。そしたら、入れたその日からトイレに1度も入っていない様子でした。
砂も固まっていなかったですし、トイレもそこでしていませんでした。その代わりに、トイレの裏?でしてました。衣装ケースの端にトイレを置いているのですが、トイレを押し退けて、置いていたはずの場所でしていました。
それに気づいて、すぐにティッシュを取り除いたところ、トイレの中にすぐに入っていって、そのなかで尿を足すどころか、砂遊びをしていました。背中を砂にガサガサと豪快に砂遊びをしていて、内心(大丈夫かな?ちょっとオシッコしていて汚いのに……)と思いました。
その後も、トイレから出る様子は無く、背中についた砂をペロペロと舐めて汚いなぁとおもいました。

なので、トイレで砂遊びをしても平気ですか?
回答お願いします!

A 回答 (1件)

ぜーんぜんOK

元々不衛生な所にも住める動物ですし
    • 0