プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行品のスマホでバッテリー交換出来る機種を教えてください。


スマホ全部がバッテリーを交換出来ないわけではない。

質問者が調べてないだけ。

A 回答 (3件)

バッテリー交換できないスマホはありません。


iPhoneだって交換してもらえるし、交換をやろうと思えばやれます。
なんて答えは期待していないのでしょうね。自分で普通に交換できるモデルってことでしょ。
このgooのスマホは交換できますよ。
https://product.goo.ne.jp/smartphone/g06plus/
あとはこちらをどうぞ。
https://digitalnews365.com/battery-change-smaho
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 08:28

昨年の4月から使っています。


ASUS_ZenFone 2 Laser ZE500KL
裏蓋を開けて交換できます。
バッテリー交換?。
ASUSが、交換バッテリーを出荷しているかは判りません。
多分、バッテリーを交換する頃には、スマホ自体が・・。
バッテリーの接点を半田付けしている機種は多そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 08:28

メーカーに出せばやってくれるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!