プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『午前9時40分ごろ、機動隊員が「道交法に違反しています」と座り込む議員らに警告をくり返し、議員の両脇や足を抱えて排除した。
 機動隊員による強制排除を初めて受けた福島参院議員は「強制排除には、怒りが込み上げた。県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい」。』

社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される:http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/129507

福島瑞穂『辺野古のゲート前で座り込みをしています。』
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/89832 …

福島瑞穂『辺野古のゲート前で、みんなで座り込みをしていましたが、強制排除されてしまいました。』
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/89837 …

A 回答 (5件)

事の良し悪しは別にして国会議員にも最低限の知性と品性というものがある。


哀れとしか言いようがない
「堂々と違法な活動を行い、そのうえ警察に怒」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 20:13

テレビはそんな都合の悪いことは報じませんよ。



逮捕された=罪とは法律上はなりませんから。

今頃警察へ日弁連から圧力掛かっているのではないでしょうか?

是非起訴して欲しいですね。
国会も閉じてますし、今しかチャンスはありません。
    • good
    • 7

まあ・・・・。



そこまで、追い詰められている、と言う事でしょうね。

党が無くなりそうなのに、格好つけて居られない、と言う事でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしもこれで支持率が上がるのであれば、日本は法治国家ではありませんね……

お礼日時:2017/08/19 08:37

辞職するレベルですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが19日朝時点ではテレビニュースにはでてきませんね。

お礼日時:2017/08/19 08:34

私の納めた税金からこういう人間に歳費が支払われていると思うと、怒りがこみ上げます。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!