プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の時からの友人がうらやましいです。
友人にはいつもだいたい彼女がいますが、その彼女が必ず美人、可愛い人です。
僕が一度も付き合えたことのないレベルの女性です。
そばで見ていても、特にちやほやされるとか、モテてるということはないんですが。
僕の方がバレンタインチョコ多かった年もあります。
友人が言うには、
「自分が付き合いたい人と付き合えるのがホントにモテる人。誘って、断られたことないし・・」
ということでした。
ほんとにモテる人というのは、こういうことですか?
僕の場合は、ホントにいいと思う人はダメですが、なんとも思わない人に好かれている気がします。
これはモテてるとは言わないんでしょうか?
なんとか、意中の人と付き合いたいです!

A 回答 (5件)

私も女性恐怖症で困っていますが、他人は他人と諦めているうちの一人です。

恵まれた女性環境にある人はそれなりに影でつれ歩く女性に気遣いしながら、苦労しているまめな人。将来は浮気で困るのが目に見えている方?最近よくみかけるようになりました
気のせいか? だらしなく思えるようになりました、残念なやつ多いよ。余り若いときからもてもてほど、女難で困るみたい。しょうむない男にしょうむない女群がってるよ
気にせず本質見抜け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あきらめるのもよいかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 00:59

それは、結局、経験値が低いんだよな。


いきなり意中の人となると、
経験値が低いままで勝負することになり、
心の余裕もなく、結局うまくいかなくなるパターン。

友達でもいいから、
異性とつきあって経験値を上げろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。経験を積めば、変わるかも。
とはいえ、やっぱり意中の人とでないと、いまいち楽しくないです。
しかし、がんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 18:48

がんばれぃ

    • good
    • 1

がんばれ

    • good
    • 1

がんばれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!