プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服を着た左の女の子は、身長170cm・体重45kgのスレンダーな17歳。運動経験は無く、腹筋や腕立て伏せは全く出来ない。胃下垂で腸も弱く、いつも下痢ピー気味。

同じ制服姿の右の女の子は、さらに長身の身長173cm・体重48kgのモデル体型を誇る18歳。中学生時代にバレーボール経験はあるが、やはり胃腸が弱点。

一方、真ん中の覆面姿の男は、身長125cmと小学校低学年並みの低身長ながら、体重は50kgで筋骨隆々の体型。しかも空手・柔道有段者でもある現役プロレスラーの成人男性。

女の子2人がかりで、小兵格闘家男とガチンコ対決したら、勝敗はいかに?

ルールは、顔面と急所への攻撃、キック、寝技は禁止、立ち技でパンチか頭突きのみの2対1対戦。


勝者と時間、決め技の三点を予想を。

「制服を着た左の女の子は、身長170cm・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    ①勝者
    ②試合終了時間
    ③決め技

    の三点を具体的に予想回答された方を
    ベスト・アンサーとさせていただきます。

      補足日時:2017/08/20 11:43

A 回答 (3件)

結果は火を見るよりたしかです!!

    • good
    • 1

125センチの男なんているのか?


猫ひろしや池之めだかですら145センチだぞ?
    • good
    • 0

①→女子


②→一瞬
③→顔面左右のパンチ

ご臨終です<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!