プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してしまいました





当方女で24歳です。同僚で婚約中の男性と1回だけ体の関係になってしまいました。
最後まではしていませんが、そういう行為をしてしまいました。
確かに私は彼のことが好きでした。
けれど、彼には彼女がいる。そう思って封印しようと思いました。
しばらく時間がたって彼は婚約しました。
私もだいぶ整理ができていて、その時には彼氏ができていました。けど、どこかでまだ好意は続いていました。

「婚約したんだし、もう大丈夫だろう」と思い、前を向きたかった私は前好きだったことを伝えました。私と彼女さんでは全然タイプ違うし何事もなく振られて終わりそう思っていました。

けれど数日後「あんなこと言われて、とても可愛く思ってしまった。1回でいいから抱かせてほしい」と言われました。
当然、最初は断りました。何度も断りました。
けれど、彼は何度も言ってきて…
きっとマリッジブルーだったんだと思います。
婚約前に私告白してもこんなことにはならなかったと思います。

でも、私も冷静になれませんでした。
私も気持がぶり返してしまって、彼に抱かれてみたいと思ってしまいました。
合意してしまいました。

彼の婚約者と私の彼氏に申し訳なさでいっぱいです。最低のことをしてしまいました。
後悔で涙が止まらず、夜も眠れず、ご飯も食べられません。
本当に最低のことをしてしまいました。
もう二度としません。絶対にしません。

その婚約中の同僚にもかなり口止めされましたが、やはり墓まで持って行った方がいいのでしょうか…。
罪悪感でいっぱいです…

質問者からの補足コメント

  • 体の関係になったのは本当に1回だけで最後まではしていません

      補足日時:2017/08/19 19:23

A 回答 (11件中1~10件)

貴方が2度とやらない為にも、墓場まで持って行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 19:50

罪悪感でいっぱい?


なんで?

彼に抱かれてみたいって思ったってあるように、すごくその時は“幸せ”だったんじゃないの?
行動にうつしてしまったから今さら消せない事実やから、それはそれでいいと思うし、みんな不幸になるからわざわざ言うことない。
黙ってて~

大切な想い出としてしまっておいたらどう?
今後はないようにしたらいいだけちゃうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。胸にしまっておきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 19:41

うん、絶対言わない方がいいし言おうと思ってるんですか?


自分の罪を軽くしたいが為の自己満足でしかないです。誰も幸せになりません。
そんなもん言わない方がいいに決まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 19:40

そういう事告白して自分だけ一瞬が楽になるだけで、回りはしんどいですよ。

よく考えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。墓まで持っていきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 19:40

huum712さん こんにちは。



既婚の男性です。

どんなことがあっても絶対に口外してはいけません。
墓場まで持って行きましょう。

彼に話して少しでも自分の罪悪感を軽減したいですか?
それが少しでも償いになるとお思いですか?

信頼している自分の彼女に今回のような話をされる彼の
ことを考えられませんか?

huum712さんご自身の罪悪感を軽減したいから話すの?。
彼の心に一生残るかも知れない傷を付けてまでご自分のことを
優先する?

罪悪感を背負って生きて行きましょう。
それがhuum712さんの償いです。

>本当に最低のことをしてしまいました。
>もう二度としません。絶対にしません。

大丈夫ですよ。
huum712さんはもう二度とご自分の人生で同じような過ちを犯しません。

今のお気持ちを背負ってたくさんたくさん彼に愛情を注ぎましょう。
大切にしてください。
彼に愛情を注ぐことで少しずつ償われて行きます。

当分の間は苦しいでしょう。
罪悪感に押しつぶされそうになるかもしれない。

しかし、huum712さんが背負うべき罪です。
彼に分け与えて軽くするのものではありません。

ご自分を責める気持ちも分かります。

しかし済んでしまった過去を後悔しても仕方ありません。
でも反省は充分にしてください。

これからは彼との将来を全力で幸せにすることを考えましょう。

huum712さんは、もう大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回のことを通して、私も彼氏の存在の大きさを再確認しました。墓まで持っていきます。

お礼日時:2017/08/19 19:39

たこおじさんです。



彼女がいる男と1度だけセックスをしたのですよね。
不倫ではないですよ。
相手は結婚している男ではないのだから。

一度目は最後までしなくて、二度目のときは最後までしたのですよね。
男からすれば、一度目が中途半端で終わったから、
ちゃんと1回だけ、させてくれになるよ。

貴女も、それを受けたわけでしょ。
貴女も彼氏が自分にいても、そのときはその男としたかったわけでしょ。

それをあとから、自分で承知してやったことを、いけないことをした、
彼氏に申し訳ない、ご飯も食べれませんなんて思ったらいけないよ。

そのときの貴女は、その彼と自分の意思でしたことなのですから。
その時点で拒否できなかったのは、貴女そのものなのだから。

自分の意思でしたことなんだよ。
だから後悔するほうが、おかしいんだよ。

その同僚の男は、婚約中の女性がいながら、

>「あんなこと言われて、とても可愛く思ってしまった。1回でいいから抱かせてほしい」と言われました。

可愛く思ったのではなく、貴女と1回だけしたかっただけの、ただのスケベ男なんだよ。
だから、口止めしているわけでしょ。

貴女はその彼のことが好きだったとしても、彼は貴女のこと遊びだったんだよ。
だから1回だけ、したいと言えるんだよ。
1回だけでいいから、やりたいですなんていうのは、遊びだから言えることなのですから。
女のほうも、1回だけならば、相手のことが余程にイヤでなければ
「まぁ、いいか」となりやすいのだけどね。
貴女の場合は、その彼のことが以前から好きだったのだから。
セックスに至るのはある意味自然ともいえるよね。

貴女が二度とこういうことはしないと、固く誓っているのであれば、
今の気持ちを大事にして、後悔しなさんなよ。
そのときは、自分の意思で決断したことなのですから。

これを教訓に、固い女になればいいのではないですか。
誰にも言わないことです。

一回が二回になり三回にならないようにすればいいよ。
一回ぐらいの過ちは若いときは貴女に限らず、そこいらにあることなのですから。
若いときから、それほど聖人君子などいるものでもないんだよ。

そう自分を責めることでもないんだよ。
これから、しっかりすればいいんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。行為は1回だけで最後まではしていません。2回目も誘われましたが断りました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 19:38

たこおじさんです。



補足の

>体の関係になったのは本当に1回だけで最後まではしていません

質問文と補足を合わせても、よくわからないな。

身体の関係になったのは本当に1回だけですというのは、

おじさんの感覚でいうと、1回だけセックスをしたと受け取ります。

貴女はセックスはないけど、それに近いことをしたということで
書いているのかな。最後までしていないだから。

それと質問文にある、1回だけ抱かせてくださいと男が言ったのは、
ただの抱擁、抱きしめられたということだけなのかな。

>1回でいいから抱かせてほしい」と言われました。

おじさんの感覚でいうと、1回だけ抱かせてほしいは、1回だけ君と
セックスをしたいという意味なのですが。

もしだよ、貴女が、1回だけ最後までしないが、それに近い男と女の行為を
しただけ。
2度目、抱きしめられただけであれば、

貴女が自分で思うほどに、罪悪感を感じる必要はないことだけどね。

若いときは、彼氏がいようが、そんな局面は他の女性にしても
よくあることなのだから。
みんな言わないだけでね。

必要以上にに罪悪感を感じると、貴女自身が今後生きづらくなったり
息苦しくなってしまうよ。

大事なことは、失敗したことをしても、失敗したなーーと思ったら
その失敗を繰り返さなければいいだけのことですから。
    • good
    • 5

何いい子ぶってるの?



私は何度も断ったけど、彼がしつこくて…
彼の婚約者と私の彼氏に申し訳ないって、結局人の彼氏と寝て自分の彼氏まで裏切って何言ってるの。

墓場まで持ってくつもりならこんな不特定多数の人が見る場にこんな事投稿したらダメですよ。

あなたは『好きな彼を苦しませてる自分』に酔ってる悲劇のヒロインに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
すみませんでした。

お礼日時:2017/08/19 19:42

不倫じゃなくて浮気ね。



きっと彼は相手が貴女じゃなくても同じ事してましたよ。

マリッジブルーではなく、ただの女癖が悪い男。

恐らく彼の浮気は今回だけではないと思います。

とりあえず罪悪感から暴露しても誰もスッキリはしません。
貴女もね。

彼氏が大事で別れたくないなら黙ってましょう。
    • good
    • 0

厳しいことをいうけど、


罪悪感でいっぱいなのは今だけだよ。

婚約中のひとに、ケジメのために
告白するのは、100歩譲ってあるかも
しれない。
でも、「抱かせてくれ」に答えるのは
浮気体質な人でなければ出来ないよ。

あなたは初めから望んでいたのだよ、
「一度、その相手としてみたい」とね。

でなければ、そんな申し出、断るだろ
普通の神経だとね。

まあ、攻めはしてないよ、
パートナーがいても浮気できる遺伝子を
もつ人は一定数いるらしいからね。

あなたはいっとき反省と罪悪感で
落ち込むだろうけど、また好きな相手
が出来たら、その人に奥さんや彼女が
いても、機会があれば浮気するよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!