都道府県穴埋めゲーム

添付の写真を見ますと、古い車なんですが、エンジンルームがピカピカです。
ファンのカバーやエアフィルターのボックスなど他の部分もピカピカですが、これはどうすればこんなに綺麗になりますか?

「エンジンルームがピカピカ」の質問画像

A 回答 (5件)

チューニングショップのデモ車両ですね。


客引きのために写真写り優先に仕上げた「特別仕様」です。
よほどのことが無い限り実走しません、させない前提で研磨と塗装をしてあります。
このようにするにはフルメンテ、オーバーホールしないと無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり営業用、写真用で、こんなには綺麗になりませんかね?現実は。

お礼日時:2017/08/20 15:33

水彩絵の具でこんなに綺麗に出来ますか?大変な手間がかかるような気がしますが」←水彩絵の具でも出来るだけ・・だと回答しただけで これ自体が水彩絵の具を塗ったとは言って無い・・



あなたって 頭 硬いね・・もう少し 柔らかくしましょう・・

そうすれば こんな事で 悩まない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に悩んではいませんよ。もう少しまともな回答を望んでいるだけです。

お礼日時:2017/08/20 15:56

塗装ってどうやるんですか」←んっ?写真用なのだから水彩絵の具ででも出来るだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水彩絵の具でこんなに綺麗に出来ますか?大変な手間がかかるような気がしますが。

お礼日時:2017/08/20 15:36

以下のようなサービス。


どうでもいいけど、この車オールペンですね、
http://www.car-tb-niza.jp/category/1758700.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門業者さんにやってもらうんですね。
オールペンってどういう意味ですか?ボディーの再塗装のことですか?

お礼日時:2017/08/20 15:19

写真用に する為に 洗った後 塗装したのでしょうね・・

https://usedcarnews.jp/archives/37877
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗装ってどうやるんですか?

お礼日時:2017/08/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!