電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタを最近始めたのですが、誰もフォロー、いいねをしてくれません。私は自分の好きなものを共有したいので、関心のある投稿はなるべくコメントを付けていいねしているし、自分も発信したいのでハッシュタグをつけて趣味(フィギュアや手料理など)を載せていますが。誰の目にも留まっていないのでしょうか?
ちなみに現実の友達などには誰にも教えていないので、出発点からフォロワーはゼロで今やっと3です!

A 回答 (1件)

フォロワーは結果だからね


ゼロでもやり続けられないなら、最初からしないでいいんじゃないのかな
日記書くみたいな感じでやったらいいよ
日記は誰に見せるものでもないでしょ
フォロワーを期待しないで、続けてたら、いつのまにか増えてるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうか!気にせず好きなことを発信してます(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/08/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!