プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の現地協力者とも考えられる前川氏ですが、彼が公務員時代に出会い系クラブに売春目的で頻繁に利用していたそうですが、どうして警察は出会い系クラブの経営者を逮捕されないのでしょうか?

売春を斡旋する行為は法律で禁じられています。

それなのに、警察は売春を行なっていた出会い系クラブの経営者や従業員たちを逮捕しない理由は何でしょうか?。

A 回答 (7件)

被害者が救済されてると証言してしまったので、管理売春として取り締まれなくなってしまったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

被害者の証言など、警察が本気になれば覆すことは可能でしょう。

お礼日時:2017/08/20 23:02

証拠不十分!


これ以上構うとめんどくさいし、官僚に忖度か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

警視庁が文科省程度に忖度するのでしょうか?
同じ捜査権・逮捕権を有する財務省や厚労省なら理解できますが。

お礼日時:2017/08/20 23:03

誤:どうして警察は出会い系クラブの経営者を逮捕されないのでしょうか?


正:どうして警察は出会い系クラブの経営者を逮捕しないのでしょうか?



>売春を斡旋する行為は法律で禁じられています。

「斡旋」していないか、関与を立証できないからではないでしょうか。
仕事→接客 店外での事は店は無関係
(従業員の犯罪=なんでも店の強要 という思考停止した発想によるものなら、マ○ケ過ぎると思います)

しかし、経験のない純粋な方やDTやお金を使って遊んだ経験のない方や知能の足りない方が知らないのは当然かもしれませんね。



捜査はしていたらしいので、今後に何かあるかも知れません。

【前川喜平さんの出会い系バーで内偵が入った模様 立件秒読みか!?】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793580.html



今更このネタを掘り出して、何を気取りたいんだろう。
(気取れると思っているんだろう)
「前川氏が通っていた出会い系クラブの経営者」の回答画像3
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>仕事→接客 店外での事は店は無関係
これが通るなら、デリバリーヘルスやホテルヘルスは本番を行なっても問題になりませんよね?。
しかし、本番が行なわれたという情報があれば警察は動きますし、経営者は逮捕されます。

>捜査はしていたらしいので、今後に何かあるかも知れません。
そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 23:09

No3ですけど。


やれやれ・・・


A:>>仕事→接客 店外での事は店は無関係
B:>これが通るなら、デリバリーヘルスやホテルヘルスは本番を行なっても問題になりませんよね?。
C:>しかし、本番が行なわれたという情報があれば警察は動きますし、経営者は逮捕されます。


Bですが、前文の「斡旋」と「関与」の立証を 意図的に 無視していませんか?

店が関与して本番をしている事がバレたら問題になるとは思います。
質問者様のお年ならご存じだとは思いますが、日本は「管理売春」は違法なので、あからさまに本番行為を謳っている店はありません。

デリバリーヘルスやホテルヘルスは建前上は、(マッサージ等の為の)女性を派遣している事になっています。
ソープも女性が体を洗ってくれるだけのお店です。
それらが一気に摘発されないのは、売春は現行犯でないと逮捕できないからです。



Cですが、警察が動く=逮捕・摘発 とは限りません。
(捜査=疑わしい → 犯罪 とは限りません)
それ以前に「本番」が誰の意志によるものか? という考察は無しですか?
あなたの理屈だと、ソバ屋の出前のおねーちゃんが小遣い稼ぎに勝手に頑張っても、店の犯罪になるのでしょうーか。
《個人の売春行為(≠管理売春)はセーフです》



以上の事を 今のお年になるまでご存じなかったんですか?



無知なDTは あからさまに「出会い系バー」という表示をして売春を斡旋しているお店ばかりだとお考えのようですが、それらは「店には女の子がいます」と言っているだけで、その子と仲良くなって、外で何をするかは「人それぞれ」で、彼らの勝手というスタンスです。



誰でも知っている上に、こ ん な こ と をいちいち説明するのはめんどくさいなあ。
「前川氏が通っていた出会い系クラブの経営者」の回答画像4
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

よくわからないのですが、前回の回答にて「内偵している」という情報を教えてくださったのに、どうして否定されるのでしょうか?。
そこまで、北朝鮮の協力者と思われる前川氏を庇いたいのですか。

お礼日時:2017/08/21 22:26

想像しました


1)官邸は証拠を保管期限切れで破棄した
2)証拠はあるが警察に提供していない
3)印象操作なので証拠がない
4)今やろうと思ってたのにっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

4)であることを願っています。

お礼日時:2017/08/21 22:27

クラブ側は、クラブ店舗内では規則に従って商売しているが


客と従業員の店舗外での行動は、クラブ側は関係ないと言うことだからでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

それであるなら、前川氏と女性の関係は不倫に該当し、氏が買春しているかのような報道や議員先生の発言と整合性が取れないように思います。

お礼日時:2017/08/21 22:29

合法だから、以外に理由は無いように思います。


むろん、あれこれ勘ぐることはできますが、そんなことを言ってたら、すべてのキャバクラやナイトクラブなどなど、水商売そのものが売買春の温床ということになってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

合法なのですか。

お礼日時:2017/08/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!