プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中身が性悪の教師を襲ってぶちのめしても警察に逮捕されることがない世の中になったらどう思いますか

A 回答 (4件)

生徒が教師をぶちのめしても逮捕されないのは普通にあるでしょう。



私の知り合いの教師も反抗期の生徒に椅子をぶつけられたり鼻の骨を折られたりはたまに聞きますが、それで逮捕されたなんて聞いたことがないです。

もし親や同僚、部外者まで暴行しても逮捕されないのだとしたら、国民は法律を改正するように動くと思います。

その教師もヤケを起こしてくる可能性もあるので非常に危険です。それこそ恨みでガソリンでも持ってくるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

その時点ではあなたは気持ちいいかもしれないが、周囲の気持ちは最悪だと思うぞ。

ちなみにどうやって中身が性悪って判断するんだろ。
    • good
    • 0

こういう質問するやつが一番性根腐ってるね。

    • good
    • 0

犯罪行為を起こして


警察に逮捕されないのは、
最悪の世の中ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A