dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月4日以降の足取りがぷっつり切れたままです・・・
警察はいったい、何をやっているのですか?
彼は犯罪と逃亡の天才であり、プロですか?・・・

彼は今、日本のアホ警察どもを、セセラ笑っているのですか?・・・・・・・・・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

今から思えばですが、


菊池直子の逮捕時に得意になってプレス発表をするのではなく極秘にしておけば、翌日には簡単に高橋を逮捕できたんでしょうね。

警察がアホだから捕まらない、と言われても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

>彼は犯罪と逃亡の天才であり、プロですか?・・・<



プロの定義はその仕事をして生活の糧を得る人を言います。
では高橋克也は逃げ回ることによって生活の糧を得ているわけですネ
どうやって生活の糧を得ているのでしょう。
補足をお願いします。

高橋克也は犯罪のプロであるならば、何の犯罪で生活の糧を得ているのか?
補足をお願いします。

>警察はいったい、何をやっているのですか?<

警察も知りえた情報を全部公開しているわけではありません。

それが証拠に菊池直子が逮捕された時も突然でした。

この回答への補足

補足日時:2012/06/15 05:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

極端なことを言います。



警察がもし、高橋容疑者の
足取りをつかんでいるとしたなら
なぜ、逮捕しないのか?

協力者・支援者を、一気に逮捕。
オウム真理教の、関わりを追求して
アレフ・ひかりの輪の関係者もろとも
逮捕したいから、およがせているのかも?

あくまでも、私の考えですが・・・。
    • good
    • 0

せせら笑ってはいないでしょうね。


必死だと思いますよ。今頃。

>犯罪と逃亡の天才であり、プロですか?

天才かどうかは分りませんが、プロはプロですよね。
プロゆえ、日本の警察の優秀さを知っているのだと思われます。

きっと協力者も他にいるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!