プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れることになるでしょうか




最近憧れの人と付き合いはじめました

とっても嬉しいのですが、正直2人で楽しめるものが夜しかない現状です

物欲がなくお買い物もあんまり興味なく、旅行もあまり好きではないみたいです

一番驚いたのは食にも興味がないことです
普通恋人ができたらおいしいいきつけとかのレストランにお互い連れて行き合ったりするのが当たり前と思っていたのですが(今までの彼氏たちはみんなそうでした)面倒だと一食抜いてしまったり、近所のスーパーの値下げ品を買って食べたいという始末です


会話自体はまあまあ楽しく合うかな?という感じですがここまで共に楽しめるものがない人は初めてで戸惑っています

私の前に彼女がほぼいなかったみたいで。
こういう人だからかな?と思い始めてしまいました

もう何も期待できないから別れるべきでしょうか

A 回答 (4件)

物欲、旅行、食事以外で2人でやって些細な事でも楽しいと思う事を探してみては?


彼の意見を聞いてみては?
    • good
    • 0

憧れの理由は? 見た目では? 今まで内面は知らなかったのでは? 内面を知った今、もう何も期待出来ないと思うのであれば、更に続

ける意味はありますか?
    • good
    • 1

貴女の心のままに。

    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたは、堂々としていれば良いと思いますよ。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!