プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私・妻20代後半、夫40代前半、幼児1人です。
結婚して6年、その間夫から誘われたことはあまりありません。
私が誘っても明日、週末、来週など逃げられ、当日したとしても直前にトイレにスマホをもち篭りそういうサイトを見ているようで義務的です。
そうでもしないとできないらしいです。

また私から誘わなければ何ヶ月もありません。
女から誘われと萎えると言われた事もあり誘うの怖いです。
せめてスキンシップと言ってもその場限りです。
改善する気はあるのか問うとあるといいますが、そんな気があるようには見えません。

嫌なら嫌とはっきり言って、改善する気あるのに何故何も何年も変わらないのか聞いても考えてるや考える時間がないなど、何を考えてるのか不明です。
解決するする詐欺です。

でも夫婦がセックスしなくなるのは普通の事で私も歳をとればそうなると言います。
なら同世代と結婚すればよかったのに
私はまだ20代です。あと20年生殺しですか。

結婚前は夫も積極的な方だったと思います。
釣った魚に餌やらないタイプとわかっていれば結婚なんてしなかった。

結果、解決する気などなく私が枯れるの待ちなんじゃないかと思ってしまいます。
こそこそ動画とか見てから来られるのは思ったよりプライドズタズタにされました。
夫は動画で準備万端ですが私はカラカラのまま始まるのも苦痛です。と言うより痛い。
私って一体なんなんだろう

子供がまだ乳児の頃、出会い系で遊んでました。
遠くからどんな奴が来るのか見ただけとか言ってましたが、そんなの信じる方がどうかしてますよね。
それでも私にも原因はあると思いダイエットで体を絞り、小綺麗にしてみたりしましたが無意味でした。

性欲なんてなくなればいいんだ!と思い色々試しました。
仕事やジムで疲れ切ろう作戦、アイドル・アーティストに夢中になろう作戦、趣味に没頭して考えない作戦、アロマ・ピル・漢方に頼ろう作戦など
色々試しましたが無意味でした。

極め付け、怒ると怖いからや
浮気してないの?と言われました。
もう無理です。
諦めの境地までやってきました。
20代でこのまま人生終わっていいのでしょうか。
別の喧嘩で俺と同じだけ稼げるなら替わればいいと言われました。
一回り以上年上の主夫なんて粗大ゴミかよ。笑
文にしてみるとこんな夫いるのか?って疑問になってきました。

でも子供はパパ好きなので出来れば離婚は避けたい。
それ以外は離婚考えるほどの問題もない。
けどつらい。
成人してから離婚、私40代やり直せるかな。

浮気しようかな。
昼顔の紗和の夫婦関係の不満に共感して泣いた口です。
男女逆なら旦那さんが浮気しても擁護する声も上がりますよね。
女の浮気に世間は冷たい。
子供を産んだら聖母にでもなる思ってんのかな。

先日偶然年下の元彼に会いました。
綺麗になったや可愛くなったなど褒められ、左手の薬指を握られ名前を呼ばれ見つめられました。
それだけで何もなかったのですが、久々にドキドキしました。
元彼の方はやりたかっただけのリップサービスだったかもしれませんが、例えそうでも年下の男性にそういう対象に見られて嬉しかったですし、少し自信を取り戻しました。

夫の態度や言葉に自信もプライドも砕け散っていました。
でも少し自信を取り戻したので浮気でガス抜き家庭では笑顔に!作戦も視野に入れてみたいと思います。
同じようにレスの方、浮気してる方などのお話聞きたいです。
長文・乱文の上、愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    お金も手に入るし、テクニックも身につく。
    それもありかもしれませんね。
    世の中には妻にレスられて浮気したりお金払って風俗行ったり、性欲有り余ってる男性だっているのに上手くいかないものですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/21 12:38

A 回答 (10件)

私もそうでした。


もしかしたら、旦那さんたたないかもですよ。
私が言われたのは20年ぐらいかかりましたけどね(笑)

諦めてましたから、私もそんなに好きではなかったのもあるし、彼がいた時もありました。
はなしあって見ては?
ちょっと勇気がいりますが…
    • good
    • 0

感性の違いだと思いますが男性は意外と気にならないものです。

性欲の問題で不一致が多いのも現実だと思います。だから、旦那様に宣言したら如何ですか?他の人をしても良いですか?....と質問して下さい。結果が出ると思います。
    • good
    • 1

辛いですね。


痛いほど気持ちがわかります。。結局、わたしの場合ですが、13年改善しようとすべて試しましたが、ダメでした。
三大欲求は無理かもしれません。眠くない人に寝なさいって言うのと同じですもんね(>_<)
何度も浮気するよ?とか伝えましたが、鼻で笑われる始末。。
結局、外に彼氏を作ってしまい、旦那にはもう気持ちも体も求めなくなり、ある意味安定はしてますが(--;)

離婚したいのですが、子どもが二人居るので、別れられません。。
性の不一致は美意識の高い女性ほど辛いものがあると思います。
私は良くない例かもしれませんが、女としての人生も捨てれませんでした。
    • good
    • 3

レスってさみしいですよね。

自分を否定されたような、愛されていないような。
ただ、愛している夫とレスなことが辛いのであって、他の人とセックスをしても、癒される問題ではないと思います。

たぶん、出産を気に女性として見れなくなってしまっただけかもしれません。
二人目、考えていますか?
エッチビデオ見てからでもできるのであれば
二人目も考えられますね。

それと、やはり、エッチについて深刻に旦那さまに話せば話すほど気持ちが離れてしまうと思うので、
いってらっしゃいのチューをすることからはじめてみてはいいがですか?
笑っていますか?
不機嫌な態度でご主人に辛さを表現していませんか?

わたしはあなたを愛してる。
あなたのおかげど子供ももてた。ありがとう。
いつもお仕事おつかれさまです。

そういうところから伝えていくのはどうでしょうか?
帰ってきたら、笑顔でおかえりなさいといって、
軽く手をさわってみてはいかがですか?

ぎゅーして♪って甘えてみてはいかがですか?

ぎゅーしてくれたら、そっと、うれしい♪幸せと伝えてみてはいかがですか?
そして、小さな子供がいると、難しいですが、
なるべくおしゃれを意識して、
子供がパパになついてくれているのであれば、
パパはすごいね♪わたしより、こどもの相手うまいわってほめてみてください。
小さな思いやりと、小さなふれあいで、きっと変わると思います。

けして、重たく話すのではなく、
寝てるときにくっついてみて、安心する♪
おやすみ!といって、ちゅーしてから眠る。

夫婦関係、どうして妻が努力しないといけないの?って思うかもしれませんが、勝ち負けではないので、自分から愛を与えてみてください!
    • good
    • 2

旦那さんが単に思い直せば出するようになる、あるいはできるようになる、という問題ではありません。


旦那さんはあなたに性的魅力を感じていないわけですから
かなり深刻です。

いえ、決して客観的にあなたが女性の魅力がない、と言っているのではなく
旦那さん個人があなたに性的な興奮を覚えない、というだけですので
他の男性から見れば十分にあるかと思いますので気を悪くされないで下さい。

さて、これはもう病気のようなもので、どうやっても性的魅力を感じませんので
はっきり言って、旦那さんが再びあなたに挑みかかるのは無理かと思います。
精神的にあなたの体を受け付けないわけですから治ることはないと思いますよ。

例えば20代の男が70歳の女性を抱きたいと思わないように、これはどうやっても無理でしょ?
わかるかなぁ、女性はやはり受け身だからしたくなくたってされちゃうことはありますが
男性はしたくなければ絶対できません。機能的に無理なんです。

というわけで、おっしゃるように性的な満足をいるためには別の方法を考えるべきと存じます。

あとさらに20年と書いてありますが少なくとも30年まだ先がありますよ!
このままだと30年の生殺し。というか30年後にできるわけじゃないので
つまりは生涯生殺しということですよね。

えーーっ!
30年間男ナシで生きていくの?
できない相談ですよね。

ここで、
人間としてどう考えるか、なんですけど
旦那が何もしないために30年自由な性生活ができない、
ということと浮気して癒す、ということを比べた場合人間としてどちらが
不条理なことなのかを考えることになります。

人としては後者を、人間としては前者をより不条理なことと私は考えます。
どちらを選ぶかはあなた次第です。

浮気が単なる性的欲求を満たすためのものであればいいんじゃないでしょうか?
20代の女性が生涯セックスができない、って拷問ですよね。

旦那さんは奥さんの欲求を生涯満たすことはしないわけですから
あなたは拷問を受けてるのと同じです。

であれば本来離婚という形を取るのが正解なのですが、
社会的な生活をする上で少々無理があるのでそれも簡単にはできない。
ではどうするか?
やはりその欲求を満足させるためにはほかの男性とする以外にないでしょう。

離婚が先、というのが本筋だと思いますが、
子供が乳飲み子、奥さんも子供を食べさせるほど稼いでいない
一人で生きていくこともすぐにはできない、
子供を抱えて一人で生きてく環境を整えるには時間がかかる。
また簡単にはその間が作れない(子供もいるから)
そして時間ばかりが過ぎてゆく。

だったら浮気して癒すのが手っ取り早いんじゃないでしょうか?
「人間だから」アリだと思いますよ。

ただし、心まで浮気すると危ないのでやめたほうがいいですよ。
旦那がいる間はそーとー面倒なものになります。
心まで傾く恋愛ならきちんと別れてからしましょう。

まぁ体の関係を持って心まで傾くと男は横暴になったり
無理難題を吹っかけてくる可能性ありますからね。

今日会えないか?
無視してでも出て来いよ!
セックスしたんだ!
なんてすぐ言い出しますよ。

するとおあなたは心取られて弱いもんだから無理して出かけるようになる。
それから足がついてばれて大もめにもめる。
なんてことがすぐ起きますよ。

その時でも
だったらあなたとはもうしないわ!別れましょ!
ていつでもいえる関係にしておくことですね。
まぁ、性的に満足させてくれる男だとなかなか言えないんですけどね・・・。

いずれにせよ、旦那さんに再起を期待するのは無理!
ほかで満足させる以外にないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にもう無理でしょうね。
20年どころか本当に一生涯生殺しですね。
私自身もう夫に関しては気持ちが底をつきました。
動画を見ないと出来ない痛いだけ夫との義務行為より、元彼に手を握られただけの時の方がよっぽど満たされました。
離婚が先なのが筋なのは勿論わかっていますが、簡単にはいきませんしね。
自分も苦労しつつ、子供にも経済的・精神的苦労をかけるなら、外で遊んで仮面夫婦でもした方が平和じゃないかなと思います。
この先夫が年老いて要介護になっても、散々放ったらかしにして出会い系で遊んでた過去を思い出すと下の世話など到底無理な話です。
子供が成人、出来れば結婚を見届けてからの離婚を目指したいと思います。

お礼日時:2017/08/21 13:46

こんにちは。


これは女性にしか分からない問題と言えるでしょう。

大丈夫、女性のまだ性欲いっぱいの方は皆さん悩んでいますよ。

私も女性、しかし性欲はありません、そしてうちの場合は間逆ですが、お話しますね。

解決策はもってないのですが、旦那さんの近い立場での話です。

まずは、男性と女性の考え方は全然違います。

基本的にですが、男性は結婚、恋愛、セックスは全て別物、たまーに全て一緒の女性に近い考え方の方もいますが、極めて少ないです、しかし別物に癖に別れにしがみつくのが男性。

一方、女性は結婚、恋愛、セックスはほぼイコールで、でも別れにしがみつかない。

ここで分かるように、思考回路が別なんです。

私は入籍はしていませんが、長らくお付き合いしている男性がいます、年齢は私が年上、それも大分。

バツも私に有ります。

彼は若いからやはり求めてきますが、私は面倒で寝たフリをします。

しかし私も若い頃、まだ性欲があった頃は毎日したい気持ちでした。

ただ残念な事に求める相手は旦那さんではありませんでした。

だから、その当時も旦那さんの誘いは断ってきました。

何故?

私には癖があり、そうではない事には燃えないからです。

異常なほどのものではないですよ、ごく普通の癖です。

ただ今になって当てはめると、私の考え方は、世の旦那さん側だったのかな?と思います、セックスレスでありながら夫婦でする時はサイトを見て気分を上げないと無理だって言う下りですね。

確かにそんな感じでした。

相手を嫌いではないのですが、その気になれないのです。

これが海外だと、夫婦で色々なパターンを作り飽きないようにするらしいです。

セックスレスはカウンセリングにも通うらしいですよ。

国の習慣の違いですかね?

今の彼にも俺のこと嫌い?とまで聞かれますが、嫌いではないし、またにする時はちゃんと気持ちもいいのですけど、面倒くさい。

確かにこれで浮気されても文句言えませんよね。

たまに、するのは他でして!とまで思う時があります。

何故こんな風になったんだろうと自分を客観視してみると、1つ言えるのは相手に安心しきっていることですかね。

相手の気をひくならば、する事もするのでしょうけど、安心しきると無いですよね。

旦那さんの場合、男を捨ててしまってるんじゃないですか?自分に魅力が加齢とともに失うと確かに性欲も減退すると思いますよ。

改善策はないのですが、相手側の心理的なものの目安になればと思いまして。

まー、浮気とまでは申し上げませんが離婚する気がないのなら世の中いいグッズはありますから、成る可くマイ処理で頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男を捨ててるって当たってるかもしれません。
日本の男性は淡白な方が多いんですかね^^;
カウセリングは以前行こうと言った事がありますが、拒否されました。
"嫌いではないし、する時はちゃんと気持ちいい"全く同じことを言われました。笑
この数カ月諦めの境地まで来て元彼で頭がいっぱいになっていたので、私がかなりそっけない態度になればトイレで準備してからの突撃を拒否れば何故?と言われました。
散々放ったらかしにしておいて、外に目を向けられるのは嫌なんですかね?笑
レス云々通り越してこの人は私の気持ちを無視して我慢を強いてるという考えに変わってきたら、気持ちの底がみえました。

お礼日時:2017/08/21 13:18

たしか、貴女、前は28歳設定で、ストーリー、文脈の使い方、かなり近いですよ。

こんな偶然は、あまり、ありません。元、行動心理学専門家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他のサイトで似たようなことを書き込んだ事はありますがそれですかね?
でも私28歳じゃないですよ。笑
行動心理学の専門家さんなら夫の行動心理を分析してくれませんか??

お礼日時:2017/08/21 20:53

完全割り切りの、セフレを作れば。


あなたの様な、女と見てくれない欲求不満の主婦の方、結構
いますよ。
今の男は、精子の量が1/3にまで減少し、1億余り(通常3億5千万)に
成っており、性欲が出ない そういう男性が増えているとか。

アダルトサイトを除けば、あなたに合うお相手、いくらでもいますよ。
病気・妊娠の恐れもありますので、お勧めはいたしませんが、性欲を
ガマンするのは、つらいもの。ひとりでするのも、虚しいし、人肌を
求めるのもよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ったセフレそれが一番理想ですね。
出会い系サイトでも登録してみようかなと思います。

お礼日時:2017/08/21 20:55

じゃあ、別れましょう


性欲のない人は何しても変わりませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りこの先変わることはないでしょう。
子供がいなければとっくに別れてたと思います。
離婚して自分も苦労しつつ子供にも苦労させるくらいなら、仮面夫婦して外に目を向けた方が平和じゃないかと思いました。
もちろんバレなければの話ですか。
不倫や浮気なんて不愉快にさせてしまったのならすみません。
リアルでは誰にも言えないので、つい愚痴っぽくなってしまいました。

お礼日時:2017/08/21 12:55

女だからこそ


華を咲かせないと
もったいないですよー
風俗の仕事してみたら
どうですか❔ー
旦那には内緒にして、
アリバイ作って
欲求不満解消ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不慣れなもので補足の方に入力してしまいました。笑
すみません

お礼日時:2017/08/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています