プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバレエを習ってて、もうすぐ辞めます。その時にプレゼントをあげるんですけど、何が良いでしょうか?人数が多いので、500円以内がいいです...。あと、全員女子です!!

A 回答 (5件)

ハンカチorタオルもしくはチョコレートとか、キャンディ


クオカードか図書カード、マックカード
差し上げる方の年齢にもよるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そうですね!あげる人は、小学生と中学生です(≧▽≦)

お礼日時:2017/08/21 22:55

生クリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生クリームですか!

お礼日時:2017/08/21 22:54

タオルハンカチなら、


ブランド品で可愛いのが
500円位から有りますよ
デパートで1個ずつ
包装してくれます

お別れには、
ハンカチを送ると
ありますけど…
どうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!(≧∀≦*)ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 22:54

贈り物にハンカチはやめた方がいいですよ。

ハンカチは昔は「手巾」といって、ハンカチを贈る=手を切る(もう会わない)と言われてタブーでした。500円なら可愛い缶に入ったクッキーやキャンディが買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え...そうだったんですか!

お礼日時:2017/08/22 13:06

お菓子、文房具


手紙でもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!(o^-^o)

お礼日時:2017/08/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!