プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
つい先日付き合っている彼とセックスしました。
避妊はしました。
その時、私は生理最終日か生理が終わった状態です。
生理開始日は8/15で生理周期は31日です。

彼はしっかり挿入前にゴムをつけ、自分が射精しそう、というところで抜きました。なので膣内で射精はしてません。
終わった後、破れがなかったか確認した所、破れはありませんでした。
ゴムの処理した後、彼は手を洗っていました。

危険日じゃなくても、セックスした時点で妊娠の確率はゼロでは無いと聞いてますます自分が妊娠してないか不安になってきました。
生理最終日に避妊してもダメな時はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

結局のところ、性交は生理周期の何日目だったのでしょう?


生理が「終わった日」では、何日目だったのかが分かりません。
1週間くらいで終わる人なら、生理最終日での性交で妊娠することはないです。
7日目や8日目では、排卵できるほど卵胞が成長していないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わったのは7日目です。
わかりづらくて申し訳ありませんでした!
ですが丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 13:35

強い精子は一週間位は生きてるそうです。

卵が降りてくるのを待ちかまえて。
    • good
    • 0

そりゃ勿論有ります!



〉ダメな時
ではなくてとってもメデタイ日の
間違いでは。

セックス=子作り
なので
妊娠為ていても何ら
不思議では有りません。
おめでとうございます。
    • good
    • 3

マジで妊娠しません、適当な回答ではありません、よく生理直後でも排卵はあります、など言う人がいますが、ありえません、今回はマジ大丈夫❗でもこれからの事を、考えて基礎体温をつけるのをオススメします。

早く生理がきて安心したいですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世の中いろんな情報が回ってますね…。
自分の健康そしてパートナーのためにも基礎体温をしっかり測ることは大事だということが改めてわかりました。
はやく安心できる日が来ることを願いながら過ごします。

お礼日時:2017/08/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!