アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐわ〜っはっはっはっ!
本日撮ってきた写真じゃ〜!!!
強調したかったポイントは「水の透明度」
iPhone6Sでの撮影じゃ〜〜い♡
評価してくれい皆の衆!!!

「ぐわ〜っはっはっはっ! 本日撮ってきた写」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

まさしくで、ござるよ。

    • good
    • 0

いえ軽自動車で四国半分回りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ドライブですか
どこそこお出かけは楽しいですな♡

お礼日時:2017/08/23 21:46

大分はお寺の県、宮崎は、神社の県、そうですね北九州から大分に向けると初めに宇佐神宮と羅漢寺「耶馬溪」そして佐伯から宮崎の北まで無料高速道路宮崎に入ると高速道路宮崎道、日向インターから伊勢ヶ浜後は日向インターから西都インターで西都原古墳群と考古学博物館まででしょうね。

北九州から寄り道して片道6時間、帰りは北九州インターまで4時間です。約ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

く・・・詳しいですね:;((•﹏•๑)));:
私と同じライダーさんですか???

お礼日時:2017/08/23 19:56

オムライスチョンボさん、宮崎県は、何も無いと思いませんか、しかし見所満載、北の日向市では、伊勢ヶ浜ここは神社の宮司さんに聞いたら伊勢神宮のルーツだとか、そして西都の西都原古墳群「考古学博物館」行くとワクワク((o(^-^)o))しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮崎は都井岬に行ってお馬さんと遊ぶ予定がありますが宮崎も11月頃ですかね〜
鹿児島、宮崎は日帰りでは少々キツイので
かといって連休もそんなに取れないですしね〜
高速道路使えば日帰りでも行けそうですがバイクで高速道路は少し怖いのであまり好きでないしw
何より景色を楽しめない
しかし考古学博物館だけなら日帰りで行けそうですねぇ
片道3時間52分か・・・・・・
行けますなぁ

お礼日時:2017/08/23 16:40

佐多岬なら内之浦宇宙センターも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ナビで調べたら海沿いの道で良さそうですなぁ
情報ありがとう(*゚▽゚)ノ
是非行きたいと思います♡

お礼日時:2017/08/23 13:37

めっちゃきれいな海ヤバっっ!ですね!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に美しい海でした
近くにゴミが沢山あったのですが人間の罪深さを思い知りました(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/23 13:17

この透明度、ムムム推測すると佐多岬の太平洋側かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

鹿児島の佐多岬ですか?
そこは11月頃に行く予定です
日帰りではキツイ距離なのでw
ここは大分県の鶴御崎灯台付近の海海です
人も交通量も少なく良いところですよ
近くに飲食店とかあれば良かったんでけど腹減って死にそうでした
てかお店が何もない・・・・・・

お礼日時:2017/08/23 13:15

すごーい。

いいなぁ
いつか連れて行って下さい!!
ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

私のケツに乗せて行きましょう
ヘルメットを用意しててください♡
今の時期は走ってても全身汗だくになりますのでご了承ください♡

お礼日時:2017/08/23 13:09

ひっくるめて


ピュアですね~

オムライスチョンボさんに
限らずあたしもみんなも黙ってるだけで一緒の助平だと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

もっと皆オープンになりましょう!
私よりグロい人いるはずw

お礼日時:2017/08/23 13:08

良いなあ 


私なんていろいろあって 全く出掛けて無いまま 3週目突入ぷんぶは・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

私がぷんぷんさんの分まで写真撮ってくるぷん!
気分だけでも味わってくれぷんぶはぼこ

お礼日時:2017/08/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!