プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
小学校以来の女子と久々に会うのですが、距離感や何を話したらいいのかわかりません。
話題になるようなことありませんか?

A 回答 (1件)

なぜ?



会わなかったとき、互いに何していたのかを聞いて・話せば良いと思いますが。
報告……というか。

例えば、自分の行ってた中学や高校の話だって、
どういう先生が居るだとか、こんなクラスメートがいたとか、
ウチの学校行事ではこういう事がある…とかを話しつつ、

相手の学校生活はどうなのか・どうだったのか……とか、

地域の話題とか、
最近のニュースの話とか……いくらでも話題はありますよ。


ちゃんと挨拶して、「ひさしぶり」と和やかに接すれば、
そんなに距離は開かないはずです。

あまり難しく考えなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!