痔になりやすい生活習慣とは?

急ぎです!

明日生理二日目で、プールがあるんですけど
どうしても入らなければいけなくて
タンポンしようと思ってるのですか、
大丈夫ですか?

プールの水吸ってしまうことはありますかね、、、??

いろいろタンポンのこと知ってる人教えてくれると嬉しいです

A 回答 (6件)

わたしもどうしてもって理由がわからない。

後日補習でもいいじゃない。

部活なら親御さんに連絡してもらう。
「親がなんだ!生理でも入れ!」って体調無視の部活の顧問は、校長や教育委員会に言ってもいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、、明日は諦めます!

補習あるなら なおのこと 無理する必要はないと思います。

• 0
この回答へのお礼

明日は休みたいと思います!
詳しくありがとうございます

「どうしても」と言うのがどういう理由か分からんが

そこまで無理する理由なのか?
    • 0
この回答へのお礼

明日は入らないようにします!
詳しくありがとうございます

タンポンはやめましょう。

取れなくなります。

衛生上 指導の先生に報告して 休ませて頂いてください。
    • 0
この回答へのお礼

休みたいんですけど
休んだら補習があるので

タンポンすりゃいいってわけじゃない。

免疫力が落ちてる時期です。いらん病気もらって残りは寝てる羽目になる可能性もあります。

もし、糸が出ちゃってたら?
入れたつもりが、失敗して血が流れてきてしまったのを見た人はどうするの?
国内外の女性アスリートも問題になってます。
生理中にリハビリや練習で水泳して、冷やして生理が重くなった、減量しすぎて来なくなった、不妊症や子宮疾患とかね。
競技によっては別の負荷の少ないトレーニングに変える、ストレッチメインにするなど見直す動きも出てます。

見直す動きも出てくるくらい生理って大事なのです。

女性として生理の管理できない人はみっともないです。
    • 0
この回答へのお礼

そ〜ですよね、、、
でも入らないといけないんです!

タンポン愛用者です。

本体は水は吸いませんよ!外に出てるヒモはびしょ濡れになりますが。
心配なのは、始めて入れて運動すると、きちんと入ってないと痛くなったり気分が悪くなったりするので、
今日練習した方が良いです。
入れて直ぐ抜くと痛いので気を付けて。ある程度血を吸ってからだと滑らかに抜けます。
2日目だったら量もそこそこ多いだろうから、プールの直前の休み時間に装着し、
ヒモが水着からはみ出さないようにしっかりしまって下さい。
無理しないで、頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!