アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故僕を見ただけで笑うのですか?

人の事見ただけで吹き出したり爆笑って。

悲しいです、、、

ある時は仲良くない別の人に

「僕さんって面白いですね」って。

バカにしてんの?って思いました。

されてんだろうなぁと思いながらでもどの部分?性格?なのか分かりません。

皆さんは人の事と見ただけで笑うってどんなときですか?

A 回答 (6件)

芸能人とかに似てるのでは?



誰かに言われたことがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われたこと無いです。

お礼日時:2017/08/23 07:51

毎日チャックが開いてるんだよ いい加減気付こうよ


そりゃ笑われるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気が付きませんでした。これからは毎回チェックします。

お礼日時:2017/08/23 07:52

完全に見た目で笑われてるって事です。

笑われるぐらいならまだマシかもしれません。私なんて忌み嫌われ、不当な扱いをされ続けられました。要は人は見た目で人の扱いを平気で変えるんです。綺麗事など言いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目で笑うならまだしも扱いを変えるのは最低です。

お礼日時:2017/08/23 07:54

歩き方がカクカクしてる、とか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕もそうかもしれませんので意識してみます。

お礼日時:2017/08/23 07:56

誰もが笑うなら、友達に聞いてみて下さい。


絶対に理由を知っているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。特定の人間なので聞くに聞けず、、、
その人の中でなんかあるのかもしれません

お礼日時:2017/08/23 07:57

人の事を見て笑うことは100%ありません。


笑う人は人間として最低な動物なので
そういう人には笑い返してやりましょう。
哀れだなぁとか思ってやり過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!