アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で悩みがあります!

私は背が低くて、仕事中でも上の物が届かないため、脚立を持ってきて取ろうとしますが、男性は力があるし、高い物も、すぐ取る事ができます!

男性たちは、私だけに手伝ってくださりますが、頑張っているんだけど申し訳なく思います!
でも、嫌がらず笑顔を見せてくれます!

わたしは、邪魔、鬱陶しい女だと思われてるのでしょうか?
わかる範囲内で、いいのでお願いします。

A 回答 (3件)

鬱陶しいなんて誰も思わないよ。



取りにくいんや~
取ってあげよ~

って誰でも思うはず。

誰かが床に物を落としたら
あなたもパッと拾うでしょ?

気にせず素直に
ありがとう~
でいいんちゃうかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんです!

必ず、すいませんありがとうございます。は、必ず言います!
これが、常識なので・・・

お礼日時:2017/08/23 18:29

笑顔でありがとう! とか うれしい! とか やさしい! と言えば


みんな平和です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしは、必ず手伝ってくださった男性には、すいませんありがとうございます!と、言います。

それが常識なので!

お礼日時:2017/08/23 18:26

たんに手伝ってくれてるんやろ。

親切な人らやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!