いちばん失敗した人決定戦

あいさつの標語を考えているんですが、なんでもいいので、575でお願いします。昨日1日考えたんですけど、なかなか思いつかくて( ˘•ω•˘ )本当に困ってます。いくつか提案していただけるとありがたいです。急ぎなのでお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

A 回答 (4件)

あいさつは 笑顔をもたらす 合言葉


あいさつは 友達になる 第一歩
「おはよう!」は きょう一日の エネルギー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

沢山の標語ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 16:43

あいさつが みんなの気持ち 解きほぐす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
心にひびきます。

お礼日時:2017/08/27 16:43

可愛い娘(こ)


取り敢えず挨拶
してみよか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに取り敢えずあいさつしてみることも大切ですよね。

お礼日時:2017/08/27 16:45

気持ちいい、一番感じる、挨拶で

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
すぐに答えてくれて本当に嬉しいです。神様だ~ありがとう~
(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2017/08/23 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!