dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市営住宅に住んでます。

二階に住んでる人の家族がDQNで団地の敷地内に勝手に車を停めます。
このように駐輪場をふさいでしまってバイクの出し入れができないです。
証拠写真を撮って市に通報しました。

皆様のDQNエピソードを教えてください。

「DQN被害者の会」の質問画像

A 回答 (2件)

物理的な処置として、車が侵入できないような鉄製のポールを立てるなどして処置しないと、この手の輩は、口頭でいくら説明しても聞き耳持たないと思います。


自己中を通り越した身勝手さ。
故の行動なので、ある意味精神的に病んでいる人なので、切れだすこと怖いですよ。
最初から分かっていれば、こんなことはしないと思いますが、それがわからない。気づかないような人は、明らかに、精神的におかしい人と思った方がいいです。
特に、家族全員だと、相当病んでると思うのでちょっと怖い気がします。
あまり下手な文句を言わないほうがいいと思います。
脅かすわけではありませんが、とんでもない行動を取り出したりするので近寄らないほうが賢明かと思います。
    • good
    • 0

近所の八百屋。


店先の道路を駐車場代わりにしてる。通りにくいのでやめてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!