dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい畑の耕し方

A 回答 (3件)

小さい耕運機を買いましょう。


http://kakaku.com/search_results/%8Dk%89%5E%8B%4 …
    • good
    • 0

小さい畑って言っても面積分からないから…


小さ〜いトラクターで耕す
f^_^;)
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!