dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスタの端が白いのですがカビですか?

A 回答 (3件)

断面から順に乾燥が進みます。


茹でれば端も真ん中も一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/04 23:57

乾燥してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/04 23:57

乾燥です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!