誕生日にもらった意外なもの

白人至上主義と朝鮮人師匠主義、どちらも同じような問題です。

どちらも、本来は余所者の主張。
なんでマスコミのスタンスは違うの?

A 回答 (1件)

銅像撤去は気分が悪いから撤去するんでしょうな。


皆、蹴飛ばしますもんね。
日本人はそんな事はしませんよ、装甲車ですかそれに轢かれた女の子の像をそんなこと。
そんな像を売春婦だなんて、作った人の顔が見て見たい。
北朝鮮絡みだとは思いますが、困った国ですね。

アメリカの銅像は解らないではない。
ヨシフ スターリンの銅像を引き倒したのと一緒だからね。
独裁者で残虐な殺人鬼みたいな人だったんだろうね。
黒人が気に吊るされているのを見た事有りますからね。
ビリー ホリデイの奇妙な果実を思い出してしまう。
子供のころあれが当たり前だったなんて、日本はあのようなことを韓国の併合の時にしたんですかねぇ。
あの怒りようではそんな気がしますが、間違った教育を受けたのでしょうか。
韓国ばかりでなく、日本国もその当時の教育を正直に正しくするべきではないか。
お互いの歴史認識がおかしいと思ってますよ。

問題からかなり外れていますがそんな気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
坂本龍馬が殺されたのと一緒ですね。
地祭りが必要だと。

全体主義者の正義に虫唾が走ります。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!