dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本会議とヨーロッパの極右団体どっちの方が怖いですか?

A 回答 (4件)

ヨーロッパに決まってます。


問題にならん。
    • good
    • 0

ヨーロッパの極右団体でしょう。


日本会議はあんな事しませんからね。
武器を簡単に持てる段階で違いますから。
    • good
    • 0

ヨーロッパの極右団体でしょうね。


まず、彼らの根底に人種差別があります。白人にさえもランク付けしています。これが何を意味するかは明白です。
そして武闘派です。

一方、日本会議は任意団体です。
国民運動ネットワークと自称しているようですが
憲法改正のためのロビー団体として見るべきでしょう。
右派にとっては望ましくあり、左派にとっては望ましくない。
そういう性質の団体を極右と呼ぶ行為は
自らの政治信条を明かすことにもなるので気をつけましょう。
    • good
    • 1

それはヨーロッパでしょう。


拳銃などの武器を隠し持ちますからね。それに比べれば日本会議はかわいいもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!