電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に彼氏できた事を直接言わずtwitterにて彼氏できたということをツイートしたのですが先ほどその友達がツイキャスをした際に(私が友達のツイキャス聞いてるのは向こうは知らないです)
「友達に彼氏出来たけど直接言ってくれなかったのはショックだった。本当は束縛ッキーだからショック。彼氏とはどうと聞いても普通と返されただけだし。束縛ッキーとバレたら皆離れて行くから出さないけどね〜。」
と嬉しそうではなかったのですが皆様は友達に恋人が出来た時に直接言ってもらえず悲しいものなのでしょうか?
その友達とは親友で親友からも必ず直接恋人できた、就職決まった等の連絡は貰ってました。
私は直接言う必要もないだろうなと思いわざわざ連絡しませんでした。

A 回答 (3件)

友達はいつもあなたに直接言うのに、あなたの彼氏のこと知ったのが、Twitterだったので、悲しかったし、悔しかったのでしょうね。

• 0

直接言わなくても良いと思います

• 0

直接言わなくても別に良いのでは?

と思います。友達に付き合っていることを知らせる義務なんて無いですし、好きな人が被っていたとかならまだしも…と言った感じです。
    • 0