dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回と同じ妹の事です
今回もかなり長めの質問です。

カウンセリングに行こうと言ったら怖いけど行きたいと言ってきたので、連れていこうとしてたけど、結局「え?てかさ、それって行かんといけんの?行く意味あるん?」などと言ってきたので無理強いはせず、断念しました。母親は自然に治ると信じてますが、一度見てもらおうと言ったら、めんどくさいと行きたがりません。私は車がないのてで、連れて行けない。。


まだ何個か悩みはあります
妊娠6ヶ月に入ってもTバックしか履きません。高めのヒール履いてみたり、風呂上がりのマッサージを念入りにゴリゴリ。
以前夜中にドカ食いしては無理矢理吐くという行為をしてました。それは今の彼氏が治してくれました。だけど、安定期に入ってからまた、それを始めたみたいです。
極めつけが、うちの家は空調の関係でタバコは外で吸ってます。ベランダか、裏口。このまえその裏口から入ってきたので、母が「何してたん?」って聞いたら「は?別に?」と言ってそそくさと自分の部屋に戻りました。

妊娠して、お腹が徐々に出てきて、成長は楽しみにしてるみたいだけど、ヒールやTバック、多分タバコも辞めてないみたいです。注意したら逆ギレして、部屋に閉じこもります。

それを以前私のせいにしてきました。
その理由が去年○○が結婚して家を出たから、うちがこぅなったんよ。
みたいな事言ってきました。正直頭真っ白になりました。なんで?って聞いても知らんよ。とか。。話になりません。
寂しいのかな?と思い、何度も連絡して、家に帰ったりしてたら、「え?またおるんww早く帰れwwきっも」みたいな感じです。
妊娠してからもそんな感じ。自ら家族から離れようとするので、家族会議した結果そっとしておいたら、「うちが可愛くないんじゃろ。」って今現在ハブてています。
全く会話が無いわけじゃないし、みんな側にはいるのにこの態度。

どうしたら、ダイエットをやめますかね?
沢山話しかけるようにはしてます。けど、妹が、逃げるので、話になりません。
ちなみに一度流産を経験してます。その時はタバコを、辞めていなかったからか、心臓が止まってしまったみたいです。
それなのに安定期に入ったからとこう言った行為を続けます。

子供は、元気に産まれてきますかね?
それだけが、気がかりです。

質問者からの補足コメント

  • 洗濯物でわかります。(笑)

      補足日時:2017/08/26 14:53

A 回答 (3件)

タバコで心配なのは


低体重でちっちゃく産まれてくる可能性があります。

下着については
冷えない方がいいと言っても
時期的に問題はないかと思います。

転ばない自信があるなら
ヒールも、、、

親になる自覚がないのでしょうか。
本当に無事に産まれてきてくれるといいですね涙
    • good
    • 0

なるほど。

    • good
    • 0

妹さんを気遣うのは、良く分かります。


でも、妹さんが、Tbackパンツの、愛用者と、何故分かったのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!