準・究極の選択

生活保護を受けてる人に、親友がお金ないから毎回奢るのはおかしいですね?親友は猫を8匹飼ってます。私は一人暮らしで先端恐怖症や、様々な合併症で料理ができません。親友も働いてますが環境や病気がまた違います。私のが重症です。区分3です。区分3は何の障害ですか?昨年父が亡くなり精神的に余計おかしくなりました。親友も保護を受けてるのだから猫は贅沢品ですよね?親とその子は暮らしてます。私はよく騙されます。

A 回答 (2件)

猫に奢って貰いなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にゃるほど

お礼日時:2017/08/26 11:16

好きで奢ってるのだから問題ありません。



嫌なら拒否すりゃいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。無理です。

お礼日時:2017/08/26 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!