電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性心理おしえてください

彼氏からのラインで
昼寝する!とか、
ごめん寝てたとかくるのですが、
それはいいんですけど

私がとっくに寝ている夜の12時や2時に
寝てた!起きた!とらいんが入っています
それを私は朝起きてから返信します

別に夜中に返信してこないで朝におはよ!でいいのになぜ夜に返信してくるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 本当は寝ていたんじゃなくてほかの女と会っていて、一応返信返さなきゃって思って 寝てた! てわざわざ送ってくるんじゃないかなと思って。。

      補足日時:2017/08/26 11:03

A 回答 (8件)

不眠症なのかも♪返信した時間まで寝ていただけなんでしょうけど、迷惑ですね♪送信するなら朝にして♪って言って見たらどうでしょうか?

    • good
    • 0

夜行性なんだ、

    • good
    • 2

あ、それある。

元カレそれだった。たらしの、くそ男
    • good
    • 0

既婚30代男です。



( ̄▽ ̄;)
>本当は寝ていたんじゃなくてほかの女と会っていて、一応返信返さなきゃって思って 寝てた! 
てわざわざ送ってくるんじゃないかなと思って。。

とありますが、まさにそう言う事を思わせないように
起きたからすぐに送ったのだと思いますが。
これは彼女からのLINEに気付いたからすぐ送ったよ\( 'ω')/の愛ですよ愛!!(笑)

てか、寝てる時にLINE来ても起きませんよね?
    • good
    • 3

彼氏に直接きいてくだい。

直接言ってください。
人それぞれだから!
    • good
    • 0

正直に言った方がいいよ


うるさい。って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!迷惑なので言います!

お礼日時:2017/08/26 11:06

それ、男性心理じゃなくて、単純に


「深夜にLINEする人」についてでしよ?
女性なら許容されるのが一般的な事でもないでしょうし。

夜中のLINEを迷惑なものと考えているか、LINEは思った時に即送信と考えているか、
そういう意識の違いですね。

返信が来たら会話したい気持ちもあるんでしょう。
どんな時間でも会話ができる、それも今時のカップルのスタイルの1つなのかも知れません。

わたしはそんなスタイルに付き合う気はないので、
あなたと同様、夜中にきたら朝返信か、
わざわざ読まずに朝になってから読む。
「起きた!」程度の報告は、返信の必要性が感じられないのでスルーしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!
ほかの女と会ってて、その後ろめたさから一応私に返信してるんじゃないかと思って。。
ほんとに寝て起きたから返信してるのか返信できなかったからその時間に返信したのか。。

ふつうにスルーでいいですよね!

お礼日時:2017/08/26 11:05

1社会人として、理解できませんね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いあしたも仕事なのにね。。

お礼日時:2017/08/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています