dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急激に腹部脂肪がついたので、落としたいです。
摂取カロリーを減らしたいので、置き換えダイエットを試そうと思います。

不味いのはイヤなので、「美味しい」と言われているのにしようと思いますが、レビューによると「すぐにお腹がすく」、「腹持ちが悪い」そうです。

お腹がすくとすぐに間食してしまいます。
何を食べるのがいいでしょうか?
腹持ちがよく、タンパク質があって、低カロリーな間食、ってないでしょうか?

置き換えしようと思っているダイエット食品は、タンパク質がほとんどありません。
軽くですが、一応筋トレをしているので、タンパク質は減らしたくないです。
有酸素運動を以前より少し増やしています。

間食する分だけ、置き換えダイエットの効果が緩やかになってもかまいません。
お腹とお尻周りに急激についた脂肪が少しでも減ればいいです。

低カロリー、腹持ちよし、できればタンパク質多、の間食、
なにかないでしょうか?

A 回答 (8件)

まず有酸素運動やる余裕は全て筋トレしましょう


正確に言うと痩せたいのでなくスタイルを良くしたいのだと思います
特に腹周りをスッキリさせるにはスクワットです
怪我しない程度にスクワットやりまくりましょう
食べ物は
ささみ
鳥胸肉(皮は捨てる)
たまご(白身)
などですね
コンビニのサラダチキンなんて間食には最強です
簡単に買えて安いし
私は夜のみプロテインで置き換えしたりもします
ビーレジェンドが安くて1食20グラム摂れるのでオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有酸素運動を少し増やしていましたが、逆なのですね。
トレーナーにも、まず筋肉つけて、代謝を上げましょう、と言われました。

プロティンだけで夕食置き換え、ですか。そういう手もあるんですね。
まともにダイエットをしたことがないので、寝る時の空腹がとても怖いです。
ゆで卵を作り置き、とかしてみます。

お礼日時:2017/08/26 15:23

はじめまして。



酵素ドリンクをお湯で割ったものがお勧めです。
実際に私もやっているのですが非常に代謝がよくなります。
 
また、お湯と良質な糖分を摂ることで
空腹感を抑えることができ、腹もちも良いです。

しかも余分な脂肪を落とすことができます。
私は一年前に6日間の酵素ファスティングをやったのですが
その時は6日間で6キロやせて、特にお腹まわり、背中の後ろの余分な贅肉がとれました。
 
贅肉がとれてから筋トレをし始めたのですが
とてもすっきりした筋肉がつけられるようになりました。
一年経った今もリバウンドは一切ありません。
 
私は置き換えダイエットでは朝食を酵素ドリンクをお湯で割ったものにしています。

タンパク質は単純に豆乳とプロテインのシェイクでとっています。
 

参考までに私が使っている酵素ドリンクのリンクを載せておきます。
http://iikouso.com


成人病予防協会の推奨となっているので、悪いものではないと思います。
是非参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 19:08

カロリーを気にするのではなくて、 糖質をきにしましょう。


豆乳ドリンクおすすめだよ!
お腹がすいた時に食べちゃうと、脂肪ついちゃうよ。
私はガムとか豆腐とか氷を食べてます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

豆腐は好きです。
冷蔵庫に常備しておくのがいいかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/31 19:06

ソイジョイとか?


置き換えダイエットに空腹はつきもの。
慣れてしまえば当たり前の生活になります。
置き換えダイエットがつらいなら、食べた分以上に運動したらいい。
ビリーズブートキャンプなんて、食事制限なんて何にもしなくても痩せたけどね。
そんだけハードな運動だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

空腹はつきものですか。
そうですよね、摂取カロリーを減らして減量を期待するわけですからね。
空腹なしにダイエット、って、ムリですよね。
はい、分かってはいるのですが・・

お礼日時:2017/08/31 19:04

一般論的に言えば美味しいものほどカロリーがあります。

逆に食べても美味しくないもの(海草、キノコ、寒天、トコロテン、こんにゃくとか....)は少々食べても大丈夫で、太りません。海草は腹持ちがいいのですが。海苔はタンパク質も豊富です。茹でたタケノコと海草に海苔を巻いて食べるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タケノコは子供の頃、好物で、たくさん食べて、
母親に「そんな栄養のないもの食べなくていい」としかられました。
ローカロリーなんですね。
でも、春のタケノコは美味しいけど、パック入りなどはあまり美味しくないし、悩みます。

お礼日時:2017/08/31 19:01

置換えダイエットはお金の無駄。



辞めればリバウンドするから売れてるだけです。

そんなもの買うくらいなら食材を買いましょう。

そうすれば間食もしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

急に脂肪がついて焦っていろいろと迷い中です。
リバウンドでよけいにタプタプするのは一番怖いです。

お礼日時:2017/08/31 18:58

あまり教えたくないのですが・・


なると(一本)
です。

切らずに、丸かじりしてください。
一本いくには、アゴも疲れ
満腹感あります。
カロリーも量のわりに、かなり低いです。

ケチャップや、マヨネーズを少しつけても、大丈夫です

ナルトだけ、食べてください。

めちゃくちゃ痩せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるとって、ピンクの渦巻きがあるやつですね。
丸かじりはしたことがないです。
試してみます。

お礼日時:2017/08/26 15:24

ごはんですね。

全ての条件を満たしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ごはん、ですか。意外です。
小さめのおにぎりで、空腹をごまかすのですね。

お礼日時:2017/08/26 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!