プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年就職の高校三年生です
自分は前から受けようと思っていた被服関係の会社をうけるのですがその会社の応募前職場見学にいきませんでした。理由は「行きたいけどひとりで行く勇気がない」、「見学日が分からない」で、見学には被服とは関係のない会社に行きました(友達が行くから)
そうするともし面接で「被服関係のの仕事に就きたいと思っていたのになぜ見学に来なかったのか」と聞かれたらなんて答えたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

他の業種も見てみましたが、やはり私は被服関係に興味があったので



って言うのはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!