アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女性に質問です!

①結婚何年めですか?

②旦那さんと結婚してよかったと思うときはありますか?(ある方はどんな時ですか?)

③喧嘩はしますか?(する方はどんな喧嘩ですか?)

④仲直りは意識的にしますか?自然としますか?(意識的にする方はどうやって仲直りしていますか?)

⑤私たちは新婚夫婦です。後輩夫婦に良ければ一言ください。

A 回答 (4件)

多分34年目だったようなぷんぶは・・


お見合い詐欺婚されてるのでぷん 他が良かったぷんぶは
口もまともにきけるような人では無いのでぷん 直ぐ暴力とかぷん

普通に喧嘩してみたいぷんぷんむかっ
最近はもう放置ですぷんぶは
良い普通の結婚された方々は 幸せでしょうねぷん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏Ф〝ペコッ

お礼日時:2017/08/26 22:51

20年以上



良かったと、たまに感じる。
色々な事に基本文句言わない

喧嘩ほぼしない

仲直りは早いかな(喧嘩も二回から三回)

新婚生活楽しんで下さい。先は長い‼(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですね❀.(*´◡`*)
「基本文句言わない」
「喧嘩はしても仲直りは早い」
私達もこれからそうなっていけたらいいなと思いました、温かいお言葉もありがとうございます!
気長に頑張っていこうと思います┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/08/27 08:22

①35年目になりました。


②毎日思ってます。今の生活が気に入ってますから。
③もうほとんどしませんがたまに口喧嘩ぐらいなら。
④自然にですね。
⑤共に人として成長して行ってください。

ちなみに新婚当初は毎日のように激しい喧嘩をするエキセントリックな夫婦でした。
若かったから何でも体当たり。お互い考えを譲らない。
ぶつかるだけぶつかり合って疲れ果てて、ふと気づきました。
これだけ喧嘩できる相手も他にいないなって。
犬も食わないと言うには激しすぎたけど一生ぶん喧嘩したので、今はもうしません。
そんな体力ももうないしね(笑)
相手が何を考えどう感じるかが手にとるようにわかるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生分喧嘩したと思えるくらいぶつかり合っても自然と仲直りできるご夫婦って素敵ですね(o´罒`o)
私も夫と喧嘩らしい喧嘩がしてみたいな、今はどっちかが一方的に怒っているだけで、正直不安が募ります。

喧嘩が噛み合わないけど最終的に話し合いでなんとか仲直りして、夫はすぐに冷静になる部分と酷いことを言われても動じないところが好きだって言ってくれるんですが、
私はできれば内心穏やかではないし汚い言葉遣いは勘弁してもらいたいです笑

私達は私達なのはそうだけど、
いつか、喧嘩らしい喧嘩もできてお二人のように自然と仲直りできる日が来るかもしれないと思う分には許されると信じて笑
励みにして頑張りたいと思います!

一緒に成長していきたいと思います。
思い出話もありがとうございました┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/08/27 08:32

①20年


②ずっとそう思ってます 優しくておおらかで頼もしい 安らげます
③しません(ヤバいと思ったら回避するので)
④基本喧嘩しないので…でも険悪な時は大抵私が折れます(と言うより私が至らないのが原因だと思うので)
⑤円満な結婚生活はお互いのいたわりあいナシには成り立ちません。不満を見つけるのではなく良い点を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました、参考になりました┏Ф〝ペコッ!

お礼日時:2017/08/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!