プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これをみて、気を悪くさせてしまったらすみません
そんな方はスルーお願いします

もう死にたいです
別にもう生きる意味ないと思うんですよね
生きてても迷惑かけるし、死んでも迷惑はかけますよね
私はどうすればいいんですかね
生きることの何が楽しいんですかね、私はただ苦しんでるだけです
昔の自分はなにがあんなにたのしかったんでしょうか

A 回答 (4件)

心配ない・・



あなたが産まれてた事も知らない第三者・・

あなたに回答し乍ら24時間テレビを見たり ワンピースを見たりしてるだけ・・

あなたが死のーと 生きていようと 誰も困らない・・
    • good
    • 0

分かるよー。

私もその状態。高一なんだけどもう死んでもいいかなーって思ってる。
死にたいってことは、ホントは死にたいんじゃないだよ。楽になりたいんだよ。つまり、そこから抜け出したい。死にたいじゃなく自分は疲れてるって思ってください。きっとストレスが溜まってたりしてると思うよ。だから気分転換になにかした方がいいと思う。
少し!いや。1日も長くガンバロー!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も高1です。
気分転換か…何をしようかな
とりあえず、1日がんばっていきます。

お礼日時:2017/08/26 22:10

難しい質問


生きていくのは大変だろうけど目標、楽しみな事を見つけてそれを目指して頑張るしかないです。

一日一膳をしてみたら
ありがとうっていう言葉が嬉しくなりますよ。
    • good
    • 0

カウンセリングに行かれてみてはどうでしょうか?


ここは批判が来たりもしますし(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!