プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3年生を送る会に3年生の皆さんにメッセージを送るのですが、変な部分はないかなどを見てほしいです。
ちなみに私は卓球部です。


3年生のみなさん、2年間お世話になりました。
〇〇先輩の素早く的確にスマッシュやドライブを決めていくプレイや
〇〇先輩のどんな位置からでもスマッシュを打ち込むプレイが、とてもカッコよく凄い憧れました。
他の先輩方も優しくて強くて面白くてこんな先輩に私もなりたいなと思ってます。
3年生の皆さん、本当に3年間お疲れ様でした。



こんな感じでも問題ないでしょうか…?

A 回答 (2件)

問題ないと思います!!



具体的でとてもいいです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

よかったです!!!!

お礼日時:2017/08/27 08:09

読んでみましたが、全然大丈夫でした!


先輩に対する熱い思いを感じることができました(*´`*)
三年生を送る会が成功できるように祈っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!