アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に手紙を書く文章
いつも仕事前にコンビニ寄ってコーヒーなどを買います。そこのコンビニの女の子が気になり始めました。
レジや仕事の邪魔してはならないと思い話して無いですが、前にそこのトイレを借りて仕事に行きました。
で!携帯が無いのを気づき焦ってコンビニのトイレまた向かいました。
気なる子がちょうど1人でいたので事情話し、トイレを満面なく探してくれました。感動・・・
でも無くて、車に戻り車の椅子の下にありました。笑
コンビニの子にありましたって言って、ありがとうと言いました。
次の日いつも通りコンビニ行ってコーヒー買い、気になる子女の子は違うレジ忙しそうだったので、お礼が言えなかったので、次の日にお礼を言いました。
笑顔で携帯あって良かったですねと言われました。
仕事のスマイルか本当のスマイルか分かりませんがね笑
あ、ほぼ毎日朝気になる子のコンビニに行ってるのですが気になる子は毎日います。
一瞬無理していなかなと考えてしまう時があります。
てか、学生か社会人かは分かりません!

僕が書いた文章で手紙の書きかた教えてくださいませ。
ストレートに言う惚れてますね。

A 回答 (2件)

私は逆パターンで告白されたことがあります。


名刺サイズの用紙に名前と携帯の番号と、メールアドレスが書かれてあって、裏にひと言「仲良くなりたい」という意図のメッセージが書かれてありました。

お仕事中にさっと渡しても、邪魔にならないサイズでシンプルに伝わるかと思います。
    • good
    • 0

好きになったんだから普通に貴方の笑顔や優しさが好きですとよかったら連絡してくださいとメールや番号を書いてさりげなく渡す。

彼氏がいてたりして無理ですという返答もあるかも知れませんが頑張りましょう‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!