プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が彼女から言われて嫌じゃないワガママってどんな事でどんな言葉ですか?
甘え方が分かりません

彼がもっとわがままになっていいんだと言います
多分わたしは聞き分けが良すぎるんだと思います
彼がいつも忙しいからもっとメールしたくても会いたくても我慢するしかないって思っていたので彼からそう言ってもらえて嬉しかったけど甘え下手なのでわたしが言うとすごく重くなります
我慢の限界まできてから伝えるので深刻な感じになってしまいます

今日会うぞ!とかメールないよ!って感じのことをもっと言ってもいいんだよ、って言っていました
でも難しいです…

会った時は甘えられます

A 回答 (6件)

フェラしたいと甘える、

    • good
    • 1

メールしたい会いたいってさしてわがままじゃないと思うな


会いたいは気持ちが伝わって嬉しい
頻繁に会いたいって言ってもらえると俺は嬉しいかな
メールはどうしても返せん時に言われ続けると困ってしまうけど
連絡来なくてさみしいな、って時折いうくらいとか
そこそこの頻度とかなら物凄く嬉しい
会えなくてさみしい、メール来なくてさみしい
この言い方だと自分にとっては嬉しいかな
なんでメールくれないの!!とかだときついかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅多にわたしから会いたいって言いません
忙しいといつもメールに書いてあるので言いにくいと言うか。
寂しいってよく思うけど忙しい人と付き合ってるんだから仕方ないな、って自分の中で処理していました
でもこの前仕事でトラブルがあって、気落ちしてて彼に会いたかったけどやっぱり「今忙しいのがピーク 」ってメールに書いてあったのでその時この人には頼れないって思って塞ぎこんでしまいました
多分それを察したみたいです

お礼日時:2017/08/27 17:31

無理に甘えなくていいんじゃないですか?



私の彼女も基本的に甘えてきません。
男の私からすれば確かにもっと甘えてきてもいいと感じる時はありますが
下手に間違った甘え方をされるとめんどくさかったりイラつくことがあります。

逆に彼の方から甘えてきていいと言われてあなたが甘えられないのは
彼氏自身にも問題があると思います。
あなたが安心して甘えられる環境(接し方)を彼氏さんが作れていないという点です。

深刻な状況ならば
あなたが悩むのも必要ですが彼氏さんも考え直してもらう必要があると思います。
    • good
    • 0

真に受けて本当にワガママを言うと、めんどくさい女扱いされてしまいます。



たまーに、「今度、○○のランチ行きたいなー♪」「プラネタリウム行ったことないの(涙)」などの軽いメールか、LINEを送るくらいで充分です
    • good
    • 1

甘えることと ワガママなことは違うと思います。



あなたは 思いやりのある 素敵な女性です。

会った時に甘えられるなら それでいいと思います。

『帰りたくないなぁ』『もっとギュってして』『好きって言ってよ』って言われたら

可愛くて仕方ないですね。

『仕事忙しそうだから無理しなくていいよ』『また今度でいいよ』は

寂しいなぁ もっと甘えて ワガママ言いなよって思うよ。

我慢することは 愛情の裏返しではありませんよ。
    • good
    • 0

男のわがまま言っていいぞを真に受けてはいけませんよ。


(笑)
それは、あなたがわがままを言わないから彼が言えるセリフなのです。
本当にあなたがわがままばかりを言い出したらこいつ
わがままばかりいってなに考えてんだ調子乗るなとなりますよ。(笑)
わがままだと思うけど今日は会いたいな、、、とか。
昨日本当は電話したかったけど勇気がなくて言えなかったの、今日はちょっとだけでも電話出来るかな?、、、とか。
彼がほんのちょっとだけ無理して出来るようなことをたまぁ~~~に言うのがかわいいわがままのコツですよ。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!