電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、妻の不倫現場をおさえました。
約1年間、会社の所長と不倫していたことを認めました。妻の言い分は、「私が妻の心と身体を満たすことが出来ていなかった。」と言うことでした。私は、今年の3月まで忙しい部署にいたので妻には申し訳なく思っています。妻も自分がしたことは、「正当化するつもりはない。」と言っています。所長とも別れたと言っています。不倫現場を押さえる数日前のメールのやり取りを見てしまった私には妻の言葉を信用することは、できません。どうしてよいのか。皆様の御教示を伺いたく投稿しました。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 私達には、私立中学に通う二人の子供がいます。二人共それぞれ理系の大学を目指しています。子供達のためにも離婚はできません。なので、妻の言葉を信用するか、若しくは、私が今後知らないふりをするしかありません。辛いことですけど。

A 回答 (14件中11~14件)

両方から慰謝料貰ってサヨナラがスッキリできます。

• 4

弁護士入れて慰謝料請求。

ただし離婚するかしないかで額が変わってくると思うので、まずはそこを決めた方がいいと思います。
    • 2

要は捨てるかどうかでしょ。

• 1

とりあえずは弁護士に相談して、証拠をもっと集めてその所長と妻に対して慰謝料の請求をすることでしょうね。

それから離婚の手続きを取るべきでしょう。

不倫は不幸しか招きません、あなたは被害者でしょうが原因を作ったのはあなたでしょうから。淡々と事務手続きを取っていくしかないでしょうね。(-_-;)
    • 3