プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前トラブルで質問
させていただきました。
結婚式場から内容証明が届きました。
一応質問の後に弁護士に
相談するという形になり、
今相談待ちしているところです。
しかし前回の話し合いで
請求書を受け取り、受け取り後
10日以内に支払いを
しないといけないと
結婚式場の規約に書いてありました。
弁護士の方に相談したら、
特に気にする必要は、無いと
言われたのですが、皆様の
意見をお伺いしたく質問させて
いただきました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

前回の続きで質問するなら、前回のURLを添付するか、最低限質問を非公開から公開にするのがマナーです。



あと、高い金払って弁護士雇ったのなら、弁護士の言うとおりにしましょうよ。

弁護士よりもこんな匿名のどこの誰かも分からない人の意見なんて当てになりますか?

この質問だけで、私のあなたの印象は、あまり仕事を任せたくない。中途半端な人と言う印象を受けました。

結婚式のトラブルの詳細は知りませんが、弁護料が無駄になるかもね~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!