プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですけど太りたいです
何食べたら太りますか?

A 回答 (7件)

お肉を食べ、ご飯を2杯くらい食べれば太ります。

あと食べて寝ての繰り返しです
    • good
    • 0

それは元々太らない体質なので


仕方ありません 諦めて下さい
僕も同じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代まで太ってました

30代なって年をとりたびにやせていくのです

お礼日時:2017/08/27 22:25

トンコツラーメンが劇的に太る。



ラーメンとチャーハンセット
    • good
    • 0

>20代まで太ってました


>30代なって年をとりたびにやせていくのです
なにかの病気かもしれませんね。
普通は、歳を取ると基礎代謝が落ちるので、同じような食生活を続けていれば太っていくものです。
命に関わるような重大な病気でなくとも、何らかの理由で内臓が弱っていて昔のように食べられない・太るような食べ物を好まなくなった、ということかもしれません。
人間ドッグなど受けてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

「米飯」「パン」「麺」を、たらふく食べよう。

    • good
    • 0

炭水化物ダイエットの逆をすればいいんじゃない?毎日ラーメン、うどん、ぱん、白ご飯みたいな。

    • good
    • 0

カロリーの豊富なものを食べればよいが、「いくら食べても太らない」という人もいるので、こればかりは何とも。


「太るか太らないか」は、その人が持って生まれた遺伝的要素が大きくかかわるので、何を食べれば太るかなど知りようがないと思うよ。
「いくら食べても太らない」という人がいる一方で、「水を飲んでも太る」などという人もいるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!