アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を取るか、セフレを取るか、どちらとも切って1人になるか迷ってます。
セフレには告白してハッキリと断られました。
これからの関係は私に任せるとのことでした。私が辛くないならこれからも会おう、ただエッチはできないよ?と言われました。

彼氏はとても優しいです。私のことを大好きみたいで尽くしてくれます。ただ容姿が好みではないです。一緒にいて楽しくて好きではありますが、他の人に片思いしていた時のようなドキドキはないです。好きだけど恋愛的な意味で好きなのではないです。一緒にいて楽です。

セフレとは書いた通り未来はありません。
ただ一緒にいて彼氏とはまた違った楽しさがあります。セフレと付き合えることはないです。ただ容姿や雰囲気が好きです。一緒にいると愛おしいと思います。振られましたがこれから前のように接することは私にはできます。

もうどちらとも切ることで新しい出会いに賭けるか、私自身を磨いていくという選択肢もあります。

どれを選ぶべきですか?

A 回答 (3件)

質問文を読むと殺伐とした印象です。

恐ろしい感じもしました

どっちかの子供、
妊娠したらどうしますか?
母子だけでなく、彼氏、セフレ全員幸せになれませんよ。

まだ出会いは残されていますから、はい、切って大丈夫です。
新しい出会いにかけてください
    • good
    • 0

ガッキちゃんのママさんに同意です


どちらも終わってます
終わったことをグダグダやってると質問者様もグダグダした人間になります
こうなった以上、両方ともケジメをつけて新しい出会いを探しましょう
でないとこの先幸せなんてないです
    • good
    • 2

セフレに告った時点で( ̄▽ ̄)今彼とは、終わってるやろ〜〜



セフレにもフラれているのだから!

どちらともアウトだなぁ〜!

彼氏作らないでエッチだけしたいならすればいいけど…( ̄▽ ̄)

もっと大事にしてくれる男好きになって一筋でいないとアカンやろっ!

外見だけじゃなくて!

中身を相当磨きなはれよぉ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!