電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムをつけず中に出さない場合妊娠する確率を欲しえてほしいです。

A 回答 (7件)

多分100%では


ないかと推測為れますが。
    • good
    • 0

女性の生理周期、妊娠しやすさという意味でのその組み合わせの相性など様々な条件によって異なってくると思います。

    • good
    • 0

妊娠率は、排卵時期に生で中出しした条件でしか調査しかされていません。


だから、あなたの条件では誰にも判りません!
    • good
    • 0

ここで確率を出しても意味がないと思いますが

    • good
    • 0

女性の周期や両人の体調やタイミングに左右されるので一概に数値化できません。



わからないので、他の方が回答されているように昔から五分五分とか半々とか、つまり50%って言われてますね。
    • good
    • 1

妊娠するかしないか。

50:50
    • good
    • 2

50パーセント

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!