プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、知恵袋でこの質問をした女です。↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

またそういう系のものが見つかってしまいました。
そういうのを見つけても無視してくれればいいのになぜわざわざ指摘してくるのでしょう?
今回は私の部屋(2階)にあったペンをコンドームの中に入れて縛ったものが1階の洗面所のゴミ箱に見えるように捨ててありました。

A 回答 (2件)

お母さん、ショックだったんですね。

まだ高校生なのに、と思ったのかもしれませんね。
耐えましょう。
無視しましょう。
お母さんが思ったような女じゃない、と黙って実行しましょう。
援交したりセフレ紛いの行為をしていないなら、黙って実行しましょう。
    • good
    • 0

いわゆる「世代間ギャップ」のようなものだね。


親は自分の子供を心配するのがあたり前。
が、子供はそれに反発をしたい。
で、その対応も人それぞれだがね。
ちなみに、あなたが母親になった時には、自分の娘に対してどうするのだろうか。
難しい問題だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!