プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕にとって都合のいい国はありませんか。
都合のいいのは貧富の差が激しく一夫多妻制で物価が安く治安が良くて飯がそこそこ上手くて、クローン人間の研究や実験をしても捕まらず、税金が安く、犯罪や不正を金でもみ消せるのがいいです。

A 回答 (5件)

此処が そうです・・



あなたの頭の中と この質問内だけは あなたの独断で 何でも可能・・
    • good
    • 0

ボルネオ島北の小国であるブルネイどうですか?


産油国で税金は無し、一夫多妻制です。
物価の高低は自己保有財産次第でしょう。
他人に迷惑が無ければやりたい放題です。
そういう面では、犯罪はやはりご法度です。

でも、どうせ聞くだけ、実行力は無いのでしょう?
本気であれば、既にご自分で行動しているはずです…
    • good
    • 3

貧富の差が激しく、極貧の生活。

一夫多妻でも、モテないで世界一汚名の日本人は一人も当たらず。貧富差が激しところに治安のいいところはなし。クローン人間の研究など天才的な頭脳の持ち主ができるもの。税金が安いとか、警察のワイロで解決は多くの国であり、でも、それは金がある奴の話。貧乏人は、反対に冤罪で刑務所などいうにはほど遠い環境の豚箱行き。

自分で考えて、住む場所を探し求めて旅ができる人間だけが、ここだという場所を見つけて住みついています。
    • good
    • 0

お前の脳内に



https://www.amazon.co.jp/青い鳥-新潮文庫-メ-3-1-メーテルリンク/dp/4102013016
    • good
    • 0

>僕にとって都合のいい国はありませんか。


小説の中でしょうか。ご自分で好きな世界を作ったらよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!