プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職時の挨拶について質問です。
今週いっぱいで会社を退職します。
会社はそれほど大きくなく、全部で4店舗、社員20名ほどでそのうちの1店舗に所属しており、もう1店舗には研修で2日程お世話
になったことがあります。会社のグループラインがあり、退職日にそこを抜けるため挨拶を送ろうと思っているのですが在職期間が一年と短いため、文章に困っています。
どのような文章にすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

拝啓 ●●の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます


                          さて 私こと
このたび一身上の都合により退職させていただくことになりました
在職中は公私にわたり色々とお世話になりましたことを厚く御礼申し上げます
まずは取り急ぎ書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます
                             敬具
 平成●●年●月

4店舗中 お世話になった2店舗には すぐに食べられるような

お茶菓子(ひよこ饅頭、かりんとう饅頭 等)を添えて ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!