プロが教えるわが家の防犯対策術!

その場合 生きて帰れますかぷんぶは・・
タクシーも危険らしいし 何か心配かもぷんぶは・・
旅行社は 何でも手配してくれるでしょうかぷん

社によれば タイトルのような事は無いとかぷん・・

A 回答 (5件)

ニューデリーかオールドデリーのホテルかぷん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ解かんねぷんぶはぼこ・・ 決まって無いらしいかもなぷんぶは・・

お礼日時:2017/08/31 00:59

言い忘れたぷん。

手配してアルファベットで、待ってるワン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く解からないけれどぷんぶは
天然さんぷんぶは
じゃ デリーでぷんぶは違ぼこ・・

お礼日時:2017/08/30 22:05

タクシーは、別料金だぷん。

安い(●`ε´●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう行かれましたぷん?
怖くて 乗れそうに無いですぷんぶは・・

お礼日時:2017/08/30 22:04

補足要求。


一般人に伝わるよう補足してください。
ってか初めから日本語で書いてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちゃんと読めて ちゃんと回答遊んでくれる人の方が多いかもぷんぶは

お礼日時:2017/08/30 22:03

ぷんぶはって何ですか??

    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆質問は 禁止事項の筈ですぷんー

お礼日時:2017/08/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!