アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローンの連帯保証人の所を親に書いてもらう場合に書類をディーラーの方から親に送ってもらうことはできるものなのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

貴方が保証人の件で親と話しが付いていれば可能ではないですか。

ディーラーに親との話しはしてあるのでと言って、親に書類送ってもらえないか頼むだけですよ。
    • good
    • 0

連帯保証人の責任の重さを理解しているの?


たとえ親に頼むにしても貴方が直接頼むのが筋だと思います。

保証人と連帯保証人の違い
http://www.saimu110.info/saimu/knowledge/hoshoun …
    • good
    • 2

一般的にはあなたが受け取り、親に送るものですが


言えば、やってくれると思いますよ。
言えるかどうかですが・・・普通いいにくいでしょうね。

郵送費用等は負担するので直接送ってもらえませんか?って言うのはどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!